元気が出るパワーソング!!

元気ですかぁ~!! 疲れてる人、落ち込んでる人、悩んでる人 そんなアナタに元気をくれるパワーソングを送ります。 明日もイイ仕事しましょうね。それから・・ブレークスルーテクノロジーコース卒業生としてランドマークエデュケーションについても


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング



今日アナタへ送るパワーソングは
GReeeeNの 『人』 だ。




人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く

どこまでも続いてく このevery satage of life
まだまだ これからも行くぜ 自分らしくあれ!!


実は、最近、自分にご褒美を買ったのだ。

何を買ったかって?


ラミーの万年筆だ。
ラミー


ちなみにサファリの黄色。

「ラミーと言えば、コレでしょ!」
って言うくらいの、定番商品サファリ。


尊敬している人が、使っていたので
いつかは、「自分も持ちたい!」と思っていた。


正直、万年筆持つなんて、10万年早いよ!
と思っていた。

しかも、100円のボールペンで十分と思っていた自分にとって
4000円払うのは、かなり勇気が必要だった。

いつもだったら、その4000円で、F1のDVDとか買ってたな。

でも、ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーの成果だと思うが
その「いつもの自分」に違いを作ろうと、一歩踏み出してみた。

実際、使いはじめると、なかなか万年筆もイイもんだ。
ものすごく書きやすい。

10万年早いと思ったが、そうでもなかったし。
それに4000円は高いと思ったが、逆に安いくらいだよ。
仕事がはかどるから、作業効率もアップ!


やっぱ、行動してみないと結果は分からないね。


まだまだ、これからも行くぜ 自分らしくあれ!!








参考資料

ラミー公式サイト


スポンサーサイト
テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。