元気が出るパワーソング!!

元気ですかぁ~!! 疲れてる人、落ち込んでる人、悩んでる人 そんなアナタに元気をくれるパワーソングを送ります。 明日もイイ仕事しましょうね。それから・・ブレークスルーテクノロジーコース卒業生としてランドマークエデュケーションについても


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング






応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング



FUNKY MONKEY BABYSの『旅立ち』。
超イイ唄だ!!



今 旅立ちの日 君が強く
Oh Oh 残してきた足跡が 闇の中の光となり
Oh Oh 果てしなき道を照らす

今 旅立ちの日 君が強く
Oh Oh 残してきた足跡が 闇の中の光となり
Oh Oh 果てしなき道を照らす
さぁ行こう 僕らの未来へ
さぁ行こう もう迷わないで

いつまでも忘れない あの日の空は夕焼け
帰りたくなかった僕ら二人 歩き疲れた交差点
あきらめかけた夢を語った でも答えは出なかった
あふれそうな不安を空き缶にのせて 明日へ蹴っ飛ばした
僕らは弱虫だから 今も涙を隠したまま
だけど隠した涙の数だけ 負けない強い勇気が生まれる
さぁ行こう どこへだって もしも二人離れたって
僕だけは君を分かってる 目の前には未来が待ってる



新しい学校に入学する人、新生活をスタートさせる人など4月にピッタリの唄だね。

新しい環境ってのは、期待と不安が入り乱れて、いつも以上にパワーいるんじゃないかな?

そんな時は、この「旅立ち」を聞くとイイ!!

さぁ行こう 僕らの未来へ!!

さぁ行こう もう迷わないで!!






関連資料
旅立ち
FUNKY MONKEY BABYS First Japan Tour LOVIN' LIVE
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pawersong.blog74.fc2.com/tb.php/19-ba701b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
