元気が出るパワーソング!!

元気ですかぁ~!! 疲れてる人、落ち込んでる人、悩んでる人 そんなアナタに元気をくれるパワーソングを送ります。 明日もイイ仕事しましょうね。それから・・ブレークスルーテクノロジーコース卒業生としてランドマークエデュケーションについても


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング






応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング



今日アナタへ送るパワーソングは
DREAMS COME TRUEの 『何度でも』 だ。

フジテレビ系ドラマ 「救命病棟24時」の主題歌だったね。

あのドラマ好きだったなぁ。
江口洋介 めちゃくちゃカッコよかった。

「救命病棟24時」は熱いドラマだったなぁ。
毎週、感動、感動の連続だった記憶がある。

そして、この
DREAMS COME TRUEの 『何度でも』

これがまた、イイんだよ。



この歌の一番好きな歌詞はコレ


10000回ダメで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしって
あきらめないで 叫べ!


ホント、何度でも何度でも
諦めない気持ちが大切なんだな。


「諦めない」と言えば、こんな話しがある。


第二次世界大戦後、チャーチルがハーバード大学に招かれ講演をしたんだそうだ。
講堂を埋め尽くした学生、先生たちは、チャーチルは何を話してくれるんだろうと期待した。

ところが・・・

講壇に上ったチャーチルは
「ネバーギブアップ!ネバーギブアップ!ネバーギブアップ!」
三回叫んで、講壇を下りたんだとか。



成功の秘訣は、成功するまで決して諦めないことなんだな。





関連資料
何度でも
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
モバゲータウンがすごい理由 ~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~ (マイコミ新書)
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメント
元気でました!
いい曲ですよね。私も大好きです。
今仕事大変なときで頑張りどころなんで、
この曲聞いて踏ん張っていきます。
いーち、にー、さーん、ダー!!!
2008/04/21(月) 02:46:50 | URL | may #-[ 編集]

なんかいいですね。

基本的なことですが大事だと思います。
2008/04/22(火) 19:30:30 | URL | rau #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pawersong.blog74.fc2.com/tb.php/25-5051ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
