fc2ブログ

元気が出るパワーソング!!

元気ですかぁ~!! 疲れてる人、落ち込んでる人、悩んでる人 そんなアナタに元気をくれるパワーソングを送ります。 明日もイイ仕事しましょうね。それから・・ブレークスルーテクノロジーコース卒業生としてランドマークエデュケーションについても


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ  人気ブログランキング  FC2ブログランキング



今日アナタへ送るパワーソングは
T-SQUAREの 『Truth』 だ。


今回は、“アナタ”へではなく、鈴木亜久里佐藤琢磨に送りたい曲なんだ。


先日のスペインGPで 「見事な走り」 というか 「意地の走り」 を見せてくれた
スーパーアグリ佐藤琢磨

一時は、9位まで浮上した琢磨。

テストもまともにしていない車で、よくぞ頑張った!
終盤のクルサードとのバトルは、激熱だった!!

まだまだ、底力を見せてくれ!


しかし・・・現実は、なかり厳しい状況だ。
次戦のトルコGPの参戦も危うい状況だ。


思えば、昨シーズンから雲行き怪しかった。
ヴァン・デル・ガルデの「二重契約」問題。
SSユナイテッドのスポンサー料未払い問題。
カスタマーシャシー問題。

今年に入ってからは・・・
マグマ・グループとの交渉が破談。。。
バーニー・エクレストンも、スーパーアグリの今後に悲観的な見方を示す。。。。
ホンダと『Weigl Group(ワイグル・グループ)』もスーパーアグリの救済を否定。。。。。。
A1GP代表もF1チーム買収の興味を失った。。。。。

プラスの報道は何一つない。


次戦、トルコGPでまた、琢磨、そして、スーパーアグリの雄姿を拝めるのか!?
このまま、サーキットから消えないでくれ!!

SUPER AGURIの公式ホームページのトップには、

「みんなの想いが夢を叶える」

と書いてある。

絶対に終わって欲しくない!!

頼むぞ亜久里!!
負けるな琢磨!!

2005年11月に鈴木亜久里が純日本のF1チーム参戦を表明したときは、マジでビビッた。

夢のまた、夢だと思っていた。
でも、みごと2006年その夢を叶えてくれた☆

不可能を可能にする男
それが 鈴木亜久里 という人だ。


現実はかなり厳しい状況だけど、最後の最後まで諦めないで欲しい。

また、亜久里スマイルが見たいから。






関連資料
TRUTH
グランプリ~Eternal TRUTH~
TRUTH~20th ANNIVERSARY~
T-SQUARE LIVE feat.F-1 GRAND PRIX THEME
F1 LEGENDS F1 グランプリ 1990<3枚組>
鈴木亜久里 表彰台への道
Takuma Sato The British Formula Three Years~最速へ・佐藤琢磨・英国F3制覇の記録
スポンサーサイト





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pawersong.blog74.fc2.com/tb.php/30-7042dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック